■スポンサーサイト


■ブログかわってますよーーーー

前に書いたと思うけどブログを新しくしたので
そっちにいらしてくだーさい
http://kuto001.blog86.fc2.com/
リンク受け付けますが。

■忠告板

やらないかってね                                                 記事は↓からです。(これはただの助言です)

追記(8/24
もうおれめいぽしてないんで! 「クトぅ屋さん」になんか貸してとかいわれたら 断ってくれ!
公開IDになってるかもしれないから

ブログかえましたお
リンク移したい人が    い た ら   新しいブログにて。
http://blog86.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

■うひひひ やっとか

pcが使えなくて2ヶ月。
やっと直ったんだZE!!
なんとなく うれしくなったから ブログ移動しようか?
しようかって。 つくってるn

■あっふん

もうおれめいぽしてないんで! 「クトぅ屋さん」になんか貸してとかいわれたら 断ってくれ!
公開IDになってるかもしれないから

■どういうことだ・・・・・・・・

最近めいぽで一回落ちたらINできなくなる/(^o^)\
「接続が切れました。」     切れましたじゃなくて切ってるんだろうがああああああああああああ


最近俺の名前をパクって詐欺してるkzがいるそうですね!
たしか名前がク卜ぅ屋さん      なんかクとトの間に隙間あるよね?
実はトが漢字なんですよ  ぼくっていう感じ 漢字=卜 カタカナ=ト
見分ける方法は レベルと人気だね俺はレベルは107で 人気が828あたり
偽はレベルと人気がカスなんだってなー
みんなにもし貸してっていってくるやつがいたら二人にしか分からないことを聞いて 確認しようなーあ

(カエル君が俺の名前パクって詐欺らしい やっぱあいつかよ

まあ俺は詐欺してないんで よろしく


追記 なるほどね エンター押したら死ぬってやつですか いい加減治せばいいだろうがネクソン
あとさ てんびのHPサイト まったく更新されてないんだが^p^
流石ネクソンってとこか順延ってやつですねわかります

コメ返信・・・・・・コメしてくれよ・・・

げばら 
 ほおー あとさ  なんか攻撃力さがってくんだけど なにあれ\(^o^)/

■拡散波動砲エネルギー充填!

今日大雨が降って ドブが氾濫してました
興奮してたら 長年愛用してた自転車の鍵が流されていきました

風呂一番ノリ~とか思って入ってみたら 温度70度ってなに^^
親のいじめですねわかります



        

                    /(^o^)\ナンテコッタ                
続きを読む >>

■暇なときこそバトンってやつね

だれかデジカメくれー



顔文字バトン

※すべて顔文字で答えてね。


(*^ω^){貴方の顔ってどんな感じ?
→→→

(*^ω^){よく使う顔文字は?
→→→

(*^ω^){貴方の好きなタイプの顔は?
→→→

(*^ω^){宝くじが当たった時の顔は?
→→→

(*^ω^){犬のフンを踏んだ時の顔は?
→→→

(*^ω^){好きな人のメールに書く顔文字は?
→→→

(*^ω^){嫌いな人のメールに書く顔文字は?
→→→

(*^ω^){オリジナルの顔文字を教えて?
→→→


(*^ω^){それ流行そう?
→→→

(*^ω^){お疲れ様でしたあ
→→→

(*^ω^){次に回す人


▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬本文は続きから▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
続きを読む >>

■ブルーハワイってなんの味?

PSPにSFCのエミュいれたいんだけど こんな頭じゃ 破損データ作っておしまい^-^
今日は久々の更新ですが そんなこと無視します
続きを読む >>

■・・・・

タイの首都バンコクの正式名称は、
   クルンテープマハナコーンアモーンラッタナコーシン
               ・
   マヒンタラアユッタヤー・マハーディロッカポップ
               ・
   ノッパラッタナラーチャタニーブリーロム
               ・
   ウドンラーチャニウチェットマハーサターン
               ・
   アモーンラピーンアワターンサティット
               ・
   サッカタットティヤウィサヌカムプラシット
だそうです





えっと これが本文ですがなにか



コメ返信
>ゲバラk
とりあえず スカイプしなおしとく  デーモンは わすれた

キャラ紹介

以下のとおり

Author:以下のとおり
659.jpg
名前:v破v壊v
職業:投げ(ハミ) 
779.jpg
名前:クトぅ屋さん 
職:戦士(ナイト) 

引退してるので中身違います





YouTube×ニコニコ動画(黒)

記事一覧。みたいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ふらっしゅカレンダー

ブログ内検索(高性能

